Entries



コメント

[C4] No title

お久しぶりです。覚えてますか?
まずはYouTubeでの活動復帰おめでとうございます。
現在何故か携帯を無くしてしまいTwitterとかできないんでアレなんですが動画を見させていただきました。悠忌くんがいろいろ変わってましたね。かっこよかったです。これからも改変頑張ってください。応援してます。

それとリクエストさせていただいてもよろしいですか?

ジョブチェンジ七夜 VS 九夜 弥高

殺人姫 VS 殺人貴 悠忌

このどちらかをできればお願いします。
  • 2016-07-18 10:41
  • ROKUDO
  • URL
  • 編集

[C5] No title

ROKUDOさん
お久し振りですね!最近のtwitterにROKUDOさんがいないと思ったらそんな事があったとは…ドンマイです…
それと、動画拝見ありがとうございます。現状技の追加&調整とAIわかる範囲だけ弄りとかで、結構ドット描きに手がつかないですが頑張っていきます。
リクエストについてはもう少しお待ちください。
  • 2016-07-21 00:16
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C10]

動画のリクエストで
遠野(殺迅貴)12P覚醒有り VS 殺人貴悠忌 12P覚醒有り
お願いしても良いですか?

※ちょっと遠野のAIが復讐貴もどきみたいになってます。
殺傷力高めのビームとか使ってきます。(セレスティアルダーク

後、一つ悠忌のキャラ設定見てて気づいたんですが。
一番したに書いてある遠野殺迅貴だと三日月さんのキャラとネームの読みが被るので遠野を消すか()をつけるかしてください。
  • 2016-09-25 23:52
  • Kurono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

youtubeでの活動復帰

そんなわけでyoutubeでの活動を復帰したいと思います!
mugen関係が多くなりますが、たまに他の動画とかも出します。
リクエストのルールとしては

志貴系、七夜系、東方

とかでお願いします。

コメント

[C4] No title

お久しぶりです。覚えてますか?
まずはYouTubeでの活動復帰おめでとうございます。
現在何故か携帯を無くしてしまいTwitterとかできないんでアレなんですが動画を見させていただきました。悠忌くんがいろいろ変わってましたね。かっこよかったです。これからも改変頑張ってください。応援してます。

それとリクエストさせていただいてもよろしいですか?

ジョブチェンジ七夜 VS 九夜 弥高

殺人姫 VS 殺人貴 悠忌

このどちらかをできればお願いします。
  • 2016-07-18 10:41
  • ROKUDO
  • URL
  • 編集

[C5] No title

ROKUDOさん
お久し振りですね!最近のtwitterにROKUDOさんがいないと思ったらそんな事があったとは…ドンマイです…
それと、動画拝見ありがとうございます。現状技の追加&調整とAIわかる範囲だけ弄りとかで、結構ドット描きに手がつかないですが頑張っていきます。
リクエストについてはもう少しお待ちください。
  • 2016-07-21 00:16
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C10]

動画のリクエストで
遠野(殺迅貴)12P覚醒有り VS 殺人貴悠忌 12P覚醒有り
お願いしても良いですか?

※ちょっと遠野のAIが復讐貴もどきみたいになってます。
殺傷力高めのビームとか使ってきます。(セレスティアルダーク

後、一つ悠忌のキャラ設定見てて気づいたんですが。
一番したに書いてある遠野殺迅貴だと三日月さんのキャラとネームの読みが被るので遠野を消すか()をつけるかしてください。
  • 2016-09-25 23:52
  • Kurono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アマユウ

Author:アマユウ
mugenのキャラを製作しております。
あと、いろいろなスマホゲームをやってます。

mugen character

Satsujinki Yuuki
Toraku [wip]
Yumiduka Satsuki

最新記事

来てくれた人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
