Entries



コメント

[C9]

殺人貴悠忌V2公開乙です
こちらも更新も兼ねてイントロに対応しました。
ただ…台詞がちょっと違うけど…

後、まだ殺人貴悠忌のキャラの方がまだ決まってません

何か好きなキャラとかいますかね?紅魔組以外で。
  • 2016-09-25 23:11
  • Kurono
  • URL
  • 編集

[C11] Re: タイトルなし

> 殺人貴悠忌V2公開乙です
> こちらも更新も兼ねてイントロに対応しました。
ただ…台詞がちょっと違うけど…
> 後、まだ殺人貴悠忌のキャラの方がまだ決まってません
> 何か好きなキャラとかいますかね?紅魔組以外で。
ありがとうございます。イントロ結構よかったですよ。好きなキャラっていっても東方以外でもいいですかね?閃乱カグラって知ってます?
  • 2016-09-27 19:48
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C12]

はい、一応知ってます
  • 2016-09-27 21:50
  • Kurono
  • URL
  • 編集

[C13] Re: タイトルなし

> はい、一応知ってます
それならよかった…。僕は閃乱カグラに出てくるキャラで両奈っていう子が好きですね
  • 2016-09-27 21:57
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C14] 遠野(殺迅貴)について

遠野くんの更新しました。
諸事情により旧var(3.5~3.9)の動画使用を禁止しました。
お手数をお掛けしますが更新の方を宜しくお願いします。
申し訳ないです。
  • 2016-09-28 20:26
  • Kurono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

完全なる禍絶の魔眼


ついに悠忌の制作が完了しました!
性能は前から言っている通りいかれてますけど色々あってここまでこれました!
よって、殺人貴悠忌(Satsujinki Yuuki V2)を公開したいと思います。いつもの公開場所からDL願います。
ちなみに旧バージョンの方も現在公開しています。
あと、注意事項としてどちらも
更なる改変、素材流用は禁止とさせていただきます。
動画使用はご自由にどうぞ。ただしかませ扱いはやめてください
youtubeからでもdl可能です。
この動画をyoutubeから開いて説明文を確認してください。

コメント

[C9]

殺人貴悠忌V2公開乙です
こちらも更新も兼ねてイントロに対応しました。
ただ…台詞がちょっと違うけど…

後、まだ殺人貴悠忌のキャラの方がまだ決まってません

何か好きなキャラとかいますかね?紅魔組以外で。
  • 2016-09-25 23:11
  • Kurono
  • URL
  • 編集

[C11] Re: タイトルなし

> 殺人貴悠忌V2公開乙です
> こちらも更新も兼ねてイントロに対応しました。
ただ…台詞がちょっと違うけど…
> 後、まだ殺人貴悠忌のキャラの方がまだ決まってません
> 何か好きなキャラとかいますかね?紅魔組以外で。
ありがとうございます。イントロ結構よかったですよ。好きなキャラっていっても東方以外でもいいですかね?閃乱カグラって知ってます?
  • 2016-09-27 19:48
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C12]

はい、一応知ってます
  • 2016-09-27 21:50
  • Kurono
  • URL
  • 編集

[C13] Re: タイトルなし

> はい、一応知ってます
それならよかった…。僕は閃乱カグラに出てくるキャラで両奈っていう子が好きですね
  • 2016-09-27 21:57
  • アマユウ
  • URL
  • 編集

[C14] 遠野(殺迅貴)について

遠野くんの更新しました。
諸事情により旧var(3.5~3.9)の動画使用を禁止しました。
お手数をお掛けしますが更新の方を宜しくお願いします。
申し訳ないです。
  • 2016-09-28 20:26
  • Kurono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アマユウ

Author:アマユウ
mugenのキャラを製作しております。
あと、いろいろなスマホゲームをやってます。

mugen character

Satsujinki Yuuki
Toraku [wip]
Yumiduka Satsuki

最新記事

来てくれた人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
