Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お知らせ


寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、僕が気まぐれでうpしている
暇つぶしにプレイシリーズ
ですけども、実は寒くて指かカチコチになる状況が多くてろくな操作が出来ないんですよね…
なのでしばらくの間このシリーズは一時的にうpを終了しています。たまに投稿しちゃう可能性もありますがw
あと、制作もほとんど伸び悩んで全然進んでませんwはい
地道にコツコツと頑張っていきますのでよろしくお願いします。
mugen以外の動画?知るか!
あ、最近FGO始めました。
実は昔一応やってましたけど手っ取り早くやめてしまったわけで…
668,630,597
これ、僕のIDですが、よければフレンド登録してくれると嬉しいです。
まだ弱いですが、これから徐々に強くなります(多分)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アマユウ

Author:アマユウ
mugenのキャラを製作しております。
あと、いろいろなスマホゲームをやってます。

mugen character

Satsujinki Yuuki
Toraku [wip]
Yumiduka Satsuki

最新記事

来てくれた人の数

今来てる人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
