Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

弓塚さつき


ついにさっちん登場!
前に予定していたさっちんの制作を実行しました。といっても改変物ですがw
さっちんにしてはエリアル特化というかなり異色のキャラにしてみましたwAIはないので自分で操作してます。この時は指の調子がよかったのですが、やはり操作がおぼつかない…w
あと、実はエンコード方法を変えてみました。多分前から問題だった音ズレも治ってると思いますw(確認していないからわからんけど)
というわけでこれからも地道に制作がんばります。
もう一つ、
現在の自分制作のキャラは
現在制作中のさっちんと都楽
そして制作完了の殺人貴悠忌
この3体います。しかしまだいるんですよね。制作中のやつが。どんなキャラなのかは秘密です。(多分想像つくと思うけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アマユウ

Author:アマユウ
mugenのキャラを製作しております。
あと、いろいろなスマホゲームをやってます。

mugen character

Satsujinki Yuuki
Toraku [wip]
Yumiduka Satsuki

最新記事

来てくれた人の数

今来てる人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
