Entries

また悠忌更新

また更新しました。なんかもう…色々やってて何搭載したかあまりわからなくなってきましたw内容は追記にててかそろそろリメイクしたくなってきた…...

さっちん公開

というわけで弓塚さつきを公開することになりました!ていってもまだまだ完成度は低すぎるところです…まだあんまり原型との差別化がないのであしからずとりあえず今後いろいろ更新していく予定です!他2体に関しては今のところ停滞中です(特に悠忌)あ、パッチとか作りたい場合は声をかけてください...

悠忌更新

人操作でジャンプがおかしくなるという報告があったので直しときました。ついでに12pの殺傷力強化(微妙)とステ抜けをちょっと弄ってみました。これで動きがえぐくなることってあまりなくなると思います。多分…...

弓塚さつき

ついにさっちん登場!前に予定していたさっちんの制作を実行しました。といっても改変物ですがwさっちんにしてはエリアル特化というかなり異色のキャラにしてみましたwAIはないので自分で操作してます。この時は指の調子がよかったのですが、やはり操作がおぼつかない…wあと、実はエンコード方法を変えてみました。多分前から問題だった音ズレも治ってると思いますw(確認していないからわからんけど)というわけでこれからも地道...

あれから数ヶ月…

というわけで都楽の制作と合わせてやっていた殺人貴悠忌の強化をやっていたわけなんですが、そろそろかなっと思って今日、この場で公開を決意します。大抵10pと12pしか弄ってませんけど異常になってますはっきり言って。特に12pは最早狂っていうレベルかどうかわからないほど鬼畜化していますwあと、人操作の時ダッシュができないというバグも修正。関係ないけどwまた、今回からパッチを作りたいなら作っていいという感じにしまし...