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悠忌更新

人操作でジャンプがおかしくなるという報告があったので直しときました。
ついでに12pの殺傷力強化(微妙)とステ抜けをちょっと弄ってみました。
これで動きがえぐくなることってあまりなくなると思います。多分…

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弓塚さつき


ついにさっちん登場!
前に予定していたさっちんの制作を実行しました。といっても改変物ですがw
さっちんにしてはエリアル特化というかなり異色のキャラにしてみましたwAIはないので自分で操作してます。この時は指の調子がよかったのですが、やはり操作がおぼつかない…w
あと、実はエンコード方法を変えてみました。多分前から問題だった音ズレも治ってると思いますw(確認していないからわからんけど)
というわけでこれからも地道に制作がんばります。

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お知らせ


寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、僕が気まぐれでうpしている
暇つぶしにプレイシリーズ
ですけども、実は寒くて指かカチコチになる状況が多くてろくな操作が出来ないんですよね…
なのでしばらくの間このシリーズは一時的にうpを終了しています。たまに投稿しちゃう可能性もありますがw
あと、制作もほとんど伸び悩んで全然進んでませんwはい
地道にコツコツと頑張っていきますのでよろしくお願いします。

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あれから数ヶ月…


というわけで都楽の制作と合わせてやっていた殺人貴悠忌の強化をやっていたわけなんですが、そろそろかなっと思って今日、
この場で公開を決意します。
大抵10pと12pしか弄ってませんけど異常になってますはっきり言って。特に12pは最早狂っていうレベルかどうかわからないほど鬼畜化していますwあと、人操作の時ダッシュができないというバグも修正。関係ないけどw
また、今回からパッチを作りたいなら作っていいという感じにしました。但し、無断ではダメなので作りたいなら僕に声かけて!ていう感じです。問題があったらご報告願います。

ひそかなつぶやき

twitterでもつぶやいてたんですけど、凶悪技術が全然つくれず、とくに大魔法の作り方が全然わかりません…
ていうかそもそも殺傷力が乏しい悠忌にとって殺傷力なるものは必須ですからね…まあ自分なりの思想ですがw
もし相談してくれる人がいるならリンク先のようつべを経由してtwitterの方までよろしくおねがいします。(いないかもだけどw)